夢見鳥のお茶はうす

パン・お菓子日記
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE

CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
みかさんの手づくりパンのある楽しい食卓
みかさんの手づくりパンのある楽しい食卓 (JUGEMレビュー »)
門間 みか
最近購入した本です。
パン作りの虜の私には 刺激がいっぱいのパンばかり。
RECOMMEND
Loveカメラ―大切なものたちを大事に撮る
Loveカメラ―大切なものたちを大事に撮る (JUGEMレビュー »)

これでカメラの撮り方を 教わりました。
RECOMMEND
SEARCH
<< 本日の ちまちまもの。 main 新居で夕食 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク - - -
お久しぶりです。
新居への 引越しが無事終わり。。。まだ片付いていないとこもありますがw
回線の引越しも終わったので UPできるようになりました。
また よろしくお願いします。
パー


ちょっとだけ 勝手に新居へご招待おうち




最初に外回りから。
家の西側は 私の天敵の「杉」の木だらけなんですよ。
花粉の季節。。。どうしましょう
冷や汗



庭です。
妹からもらった ブルーベリーの苗木。
もう少し 育ってる苗木がよかったな。。。妹よw
困るくらい 実がなりますように
おはな



関前には 小さな花を置いてみました。
まだ 外回りをどんな風にしようかと イメージがわいてこないので少しずついじっていこうと思っています。<
br style="clear:both" />


ずっと欲しかった 木のブラインド。
この色に合わせて 家具などを買いました。
開け閉めが 重いのが難点ですが。。。[:
汗:]



目隠しが必要な窓はすべて マイブームのリネン&コットンで作ったカーテンをしました。
木とリネンの色が合うんですよ^^





ほかに 引越し中 ちまちまと縫ったものをご紹介。

おにぎりやサンドイッチが丁度入るサイズのバック。



スーパーの袋ストッカー




バナナの葉の形をした ティーマット。
またまた ちまちま作ってるものがあるんですが 完成したらUPします。




その他 comments(0) -
スポンサーサイト
スポンサードリンク - - -



email: