夢見鳥のお茶はうす

パン・お菓子日記
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE

CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
みかさんの手づくりパンのある楽しい食卓
みかさんの手づくりパンのある楽しい食卓 (JUGEMレビュー »)
門間 みか
最近購入した本です。
パン作りの虜の私には 刺激がいっぱいのパンばかり。
RECOMMEND
Loveカメラ―大切なものたちを大事に撮る
Loveカメラ―大切なものたちを大事に撮る (JUGEMレビュー »)

これでカメラの撮り方を 教わりました。
RECOMMEND
SEARCH
<< ちょっと休憩 main お久しぶりです。 >>


スポンサードリンク - - -
本日の ちまちまもの。


ダッチトッピングのカレーパン。

隣町に 朝(6時半)から行列のできるパン屋さんがあるんです。
行列ができるだけあって 美味しいんですよ。
それに 種類が豊富だし 安い。
このパン屋さんに行くと キラキラ目が光っちゃってますから 私ラブラブ

このパン屋さんの 一番人気が ダッチトッピングのカレーパン。
完全にマネなんかできませんが ダッチのカリカリが大好きなんで焼いてみました。
私のほうは レトルトのカレーを使って 手抜きですぅ。(笑

人気の秘密は これだけではなく。
朝・昼・夜と パンがかわるんです。
ダッチのカレーパンは 夜用。朝は 揚げたカレーパンなんです。昼は。。。なんでしょうか? 今度 調べてみます
パー

ここのパン 全種類を制覇したい勢いです。





今日の ちまちま縫ったもの。



ティーコゼー。

パイピングするのが苦手なんですよ汗
よ〜〜〜く見ると 苦戦した痕跡が。。。


明日から 新学期。
子供たちがいない間に 片付けをすすめないと。


のんびりしちゃうかもしれませんが
イヒヒ



その他 comments(2) -
スポンサードリンク - - -

jiumei (2006/04/05 10:51 PM)
下のコメ、ごめんね。
なんでか2回も同じのを入れてしまった。。。

このパン、変わってる〜
カリカリなんて食べてみたいわ。

しっかしすごいね〜
引越し準備しながらコネコネも、ちくちくもしちゃうんでしょ〜!!
夢さんちゃんと寝てる?
じゃないとこんなに沢山作れないよ〜
鮫 (2006/04/27 9:51 PM)
カレーパン。。。大好き。。
我が家ではボクだけw


email: