夢見鳥のお茶はうす

パン・お菓子日記
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE

CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
みかさんの手づくりパンのある楽しい食卓
みかさんの手づくりパンのある楽しい食卓 (JUGEMレビュー »)
門間 みか
最近購入した本です。
パン作りの虜の私には 刺激がいっぱいのパンばかり。
RECOMMEND
Loveカメラ―大切なものたちを大事に撮る
Loveカメラ―大切なものたちを大事に撮る (JUGEMレビュー »)

これでカメラの撮り方を 教わりました。
RECOMMEND
SEARCH
<< はちみつとくるみのパン main お知らせ >>


スポンサードリンク - - -
手作り豆腐


昨日 朝から出掛けてたんですが 出掛け先でお豆腐屋さんを発見。
美味しいお豆腐が食べたいな〜って思い 覗いてみました。
んー
お豆腐1丁400円以上する・・・。
きっと美味しいに違いないっと思ったんですが 400円以上・・・。
あれこれ眺めていたら こんなものも売ってました。



ちっちゃいざる。

作っちゃおうってことで このざると
豆乳とにがりを購入。。。別のとこで買ったんですけどねw

お気に入りのサイト(Kaeさん)で 黒胡麻豆腐のレシピを参考に お豆腐作り。



↑ざるは 子供用に。

どんだけちっちゃいかと言うと。。。


まだ豆乳が残っているので 豆腐作りが楽しめそうです。




その他 comments(0) -
スポンサードリンク - - -



email: