夢見鳥のお茶はうす

パン・お菓子日記
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE

CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
みかさんの手づくりパンのある楽しい食卓
みかさんの手づくりパンのある楽しい食卓 (JUGEMレビュー »)
門間 みか
最近購入した本です。
パン作りの虜の私には 刺激がいっぱいのパンばかり。
RECOMMEND
Loveカメラ―大切なものたちを大事に撮る
Loveカメラ―大切なものたちを大事に撮る (JUGEMレビュー »)

これでカメラの撮り方を 教わりました。
RECOMMEND
SEARCH
<< ミラクルフルーツ&いつもの main はちみつとくるみのパン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク - - -
パン&新米


もうひとつのブログで流行っている(去年の今頃も流行ってました)
鬼まんじゅう。
今年も 作りまくりそうな勢いです。






またまた作りました。
COOKのメンバーさん ちっぷりんさんレシピの
ぱくぱくシュガーボール。
今日のおやつと ラッピングしてママ友宅へお嫁にぃ。
簡単・美味しいこのレシピ 重宝してます。






みかさんの かぼちゃのちぎりパンをミニミニパウンド型で焼いて 食パン風に。



この写真だと わかりませんね。。。
かぼちゃの黄色が 嬉しいパンです。






はちみつとくるみのパン。
某ファミレス。
デ○ーズのくるみのパンが好きなんです。
トーストしてあって あつあつで食べるこのパン。
ぜひぜひ 家でも食べたい!
作ってみました。

はちみつのやさしい甘さと くるみの香ばしさ相性ばっちり。
もう少し くるみを入れてみようかな。。。妄想中。










これもCOOKのメンバーさん 勇気凛りんさんのレシピ。
大葉とにんにく醤油。一晩寝かせたものです↑



ママ友から 新米をいただき。
そのまま炊きたてを食べても美味しいんですけど
このお醤油と 大葉を刻んで混ぜ込んで おにぎりにしました。
今日の お昼。
お昼から にんにく。。。。
まっいいか〜ぁ 今日は どこにも出かけないしw

とっても美味しかったですよ。
これは 使い方いろりろできて 重宝しそうです。



その他 comments(0) -
スポンサーサイト
スポンサードリンク - - -



email: