夢見鳥のお茶はうす

パン・お菓子日記
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE

CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
みかさんの手づくりパンのある楽しい食卓
みかさんの手づくりパンのある楽しい食卓 (JUGEMレビュー »)
門間 みか
最近購入した本です。
パン作りの虜の私には 刺激がいっぱいのパンばかり。
RECOMMEND
Loveカメラ―大切なものたちを大事に撮る
Loveカメラ―大切なものたちを大事に撮る (JUGEMレビュー »)

これでカメラの撮り方を 教わりました。
RECOMMEND
SEARCH
<< 今晩も作っちゃう。 main メロン&メロン >>


スポンサードリンク - - -
トマトのシフォンケーキ


この前 作ったトマトジャム。
パンに塗っていただきましたが・・・残りを シフォンケーキに使いました。









ジャムのときは トマトの味がしたんですけど シフォンケーキに混ぜ込んだら トマトの味はどこ??汗
プレーンのシフォンケーキと変わらない味だったんです。

トマト味のシフォンケーキを楽しみにしてたのに・・・。モゴモゴ


トマトのシフォンケーキと一緒に写っている 「毒出し茶」。
私もデトックス はじめました。
ペパーミントティーで作ったお茶・・・美味しいとは言えませんが ノニジュースより飲みやすいし 飲んでるうちに慣れてしまい 1日500ml〜700ml飲めちゃいます。
近所のママ友さんたちを道連れに・・・今日の朝 おすそ分けしました。

初日・・・効果は
いい感じですワッ!

しばらく 続けてみようと思っています。
お菓子 comments(2) -
スポンサードリンク - - -

jiumei (2006/06/22 7:28 PM)
すごいっ、すごいっ!!
トマトジャムのシフォンなんて、どこにも売ってないよ!
味はしないみたいだけど、色がなんだかトマト色♪
かわいいぞっ。
夢 (2006/06/28 11:19 PM)
せっかくトマトを使ったんだから トマトの味してほしかったのに。。。残念w


email: